風水鑑定会社経営に全力を傾け必死で動いている、それなのに何故か一向に業績が改善しない。考えられる限りの最善の経営方法と120%の全力で挑戦し続けているのに、どうしても経営状態を好転することができなくて困っている。

 

できればこのような事態には遭遇したくないものですよね。

 

でも会社経営には逆境はつきものです。長年企業経営を行っていると少なくない確率で遭遇してしまうものではないでしょうか?もしもこんな経営の蟻地獄にはまってしまった時には、「ある一つの企業経営の根本原理」を知っているか否かで“存続できるのか”それとも“倒産に突き進んでいってしまうのか”運命は大きく分かれることになります。

 

「ある一つの企業経営の根本原理」とは、
努力やマインドだけではどうにもならない“風水や経営者のその時の運の良し悪しによって大きく左右されてしまう”ということです。

 

風水やその時の運に問題が無いときは、事業環境には順風が吹き、努力に見合う効果が正しくでてきます。業績は着実に利益が黒字で確保され資金繰りは余裕になります。逆に風水やその時の運に問題が有るときは、事業環境には逆風が吹き、努力が空転し効果がでてこなくなります。業績は不安定になり利益が赤字になったり減少する始末。資金繰りが月日が経つほどに厳しくなっていきます。

 

●気が付いたら経営が苦しくて大変になっている。
●以前は好調だった新規顧客開拓がうまくいかなくなる。
●上顧客が消えて売上げが急減してしまった・・・。

 

上記のような場合には、なるべく早めに自宅とオフィスや店舗の風水と経営者の基本運と現在の運を調べてみることをお勧めします(当社がこれまで行ってきた風水鑑定では、逆境から脱却できない企業はいずれも風水や経営者の基本運や現在の運に問題がでていました)。

 

このような場合、信頼のおける風水の専門家に相談されることが最善です。
参考までに風水の専門家がどのような観点で風水を処方するのか?
開示可能な範囲になりますが以下に紹介致します。

 

 

風水鑑定風水の専門家が観るポイント
まずは、玄関(出入口)です。玄関は、運気の入って来るもっとも大切な場所です。
一番重要なポイントである玄関が全く運気が入って来ない方位にあれば、室内がどんなに良くても運気は流れて来ません。それどころか、凶が入ってきて吉が出て行ってしまう玄関というのもあるのです。もしも、この二つが重なってしまっている玄関だとしたらどうなるでしょう?
玄関から運気が入って来ない以上、運気が室内に流れることはありません。

 

次に、仕事をするデスクのある場所やレジのある場所です。
この場所は、運気が流れる場所である必要があります。

 

何故なら、仕事もお金も流れて始めて潤うものだからです。この位置が運気の流れが滞る位置ですと、仮に玄関から良い運気が入って来ていたとしても、仕事の流れもお金の流れも滞り悪くなります。さらに玄関も悪い位置にあった場合には、運気の出入りがない状態になり、仕事もお金も流れが無い非常に危険な状態になります。全ての悪条件が揃ってしまっているということは、滅多にあることではありませんが、幾つかの悪条件が重なれば運気の流れは殆どなくなってしまいますので、これは非常に重要なポイントとなります。

 

 

風水と実状の関連性
これまで当社が風水を施してきたクライアント先の中で、好調な会社・店舗・ご自宅は、鑑定をしてみると思わず息を飲んでしまうほど見事に綺麗な運気の流れの風水で整っていました。ギリギリのラインで玄関が良い方位に入っていたり、トイレなどが見事なラインで凶の方位に入っていたりします(トイレが凶作用を流してくれるので、トイレは凶の位置あることが吉となります)。そしてさらには、デスクやレジ、寝室やリビングなどが美しいくらいに良い方位にありました。

 

一方不調な会社・店舗・ご自宅は鑑定してみると、ギリギリのラインで玄関が悪い方位に入っていたり、トイレなどが見事なラインで吉の方位に入っていました。そして、デスクやレジを置くのに最適な場所が倉庫になっていたり、通路になっていたり、デスクやレジがどうしても置けない場所になっていました。
そして、運気が良くもなく悪くもない会社・店舗・ご自宅を鑑定すると、見事に「普通」と言える風水であり、良くも悪くもない普通の位置に様々なものが配置されていました。

 

風水の鑑定をしていていつも感じることですが、ここまで見事な差を目の当たりにする度に改めて風水の吉凶の凄さ、現実世界との密接な関連を実感させらます。 

 

 

風水鑑定中国占術における風水の原理
風水などの中国占術は、全て陰陽と五行(木・火・土・金・水)のバランスで吉凶が成り立っていて、陰陽と五行のバランスを吉へと整えることで運気を上昇させることが出来ます。

 

風水は、室内の五行・陰陽のバランスが崩れていれば「凶」となり、バランスが整っていれば「吉」となります。そしてその室内での動線と居場所の吉凶は、「室内の基本の吉凶」+「そこに住む(使用する)人と室内との陰陽・五行のバランス」によって吉凶が変わります。
そして、生まれ持っての運もまた、陰陽・五行のバランスによって運気が成り立っていて、陰陽・五行のバランスを整えることで、運気(仕事・金運・健康運)がアップしていくのです。

 

東洋医学の漢方・中医学なども中国占術と同じ理論で成り立っています。身体の陰陽と五行のバランスの崩れが心身の病気へとつながり、これらのバランスを整え、心身の自然治癒力を引き出し、その治癒力で症状を治していくものなのです。

 

 

最後になりましたが、中国占術で言う「金運」とは、「仕事で稼ぐ力」の事を言います。そして、金運を上げる為に1番重要な運気は「健康運」です。
それは、人は健康でなければ思うように仕事が出来ないからです。この健康運を上げ、仕事運を上げ、そして仕事で稼ぐ力を上げることで金運アップへとつながっていきます。

 

健康運から金運をアップさせるプロセスは経営者にとって、非常に大切なことなのです。

 

業績改善

風水鑑定【東京】風水師 美槻衣伽|企業・店舗・経営者専門の鑑定師*有限会社ミレニアム

関連ページ

【風水経営】知っている経営者だけがコッソリやっている会社の運気を上げる方法
経営者がコッソリやっている会社の運気を上げる方法をご存じですか?
風水師が必ず確認している風水の運気が良い土地・悪い土地
家やオフィスの中の風水だけではなく、その土地の風水の良し悪しを確認しましょう!
風水経営で会社の運気を上げる方法|オフィスの風水で仕事運アップの秘訣
【会社の運気を上げる方法】東京の風水鑑定師、風水師 美槻衣伽。鑑定歴10年以上の企業・店舗・経営者専門の.風水師。90%のクライアント様が風水鑑定をおこなったところ売上UP。東京近郊を中心に活動。地方出張可。中国秘伝の風水鑑定でオフィスや自宅の運気整えて良い流れを作り、企業・経営者の仕事運・金運・全体の運気を上げる効果と即効性のある風水を施している。
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイント。お店を経営する社長向け!
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイントがあります。あなたのお店はこのポイントを押さえていますか?
風水で経営者の事業を成功へと導くために
風水で経営者が事業を成功させる
風水の奥義と言われる奇門遁甲の方位術で引っ越しをするポイント!
風水と方位学は違います。でも重ねて使用することで最大限の効果を発揮することをご存じですか?
仕事運・金運が上がるオフィス(事務所)や店舗(お店)とは?@
東京の風水鑑定師。東京以外の出張風水鑑定も承っております。
当社の風水鑑定書は、風水の秘伝ロジックは折込んでいますが、ロジックは分からない様になっています
秘伝のロジックを知っている風水師だけが出来る風水。
良い風水の家やオフィスで、生まれ持っての運勢も良いのに上手く行かない理由
ご自宅やオフィスの家具の配置や素材で風水の運気が変わることをご存じですか?