風水鑑定“企業秘密”は貴重で高価なものです。
だからこそ隠さなくてはいけません。
ビジネスの世界では“企業秘密”は少なからず存在します。

 

企業秘密が外部に漏れると、その企業にとって時に存続の危機に発展することもある為、
どの企業も企業秘密が外部に漏れないよう細心の注意を払っています。

 

当社は、本格伝統風水の秘伝のロジックを使うことによって、多くのクライアント様に現実的な良い変化を生み出しています。
その秘伝のロジックは、誰もが簡単に知ることができるというものではありません。
秘伝ですので、入手するためには膨大な労力と費用と時間を費やさなければならず、それでも必ず得られるというわけでもありません。
ですので、当社が得た秘伝のロジックは取扱いには細心の注意を払っています。

 

当社の風水鑑定書には、「基本的な風水ロジック」と「クライアント様が分かり易いような言葉に書き換えた秘伝のロジックを使った鑑定結果と処理法」を記載しております。
但し、秘伝のロジックがどのようなものなのかは分からない様に記載しています。

 

風水鑑定何故なら、クライアント様が理解できない言葉をいくら並べても何の意味もありませんし、当社の企業秘密が外部に漏れないようにすることが必要だからです。
従って、仮に当社の風水鑑定書を他の風水の専門家が見たとしても、秘伝のロジックの存在は見抜けず鑑定内容の価値を誤解してしてますこともあります。

 

当社が風水鑑定で使用する秘伝のロジックは、私が習った先生が本場中国の何百冊もの書籍や秘伝書や資料を読み、その中から研究を重ね、長い年月をかけて読み解き、苦労して見つけた貴重なものです。
ですから、私が作った鑑定書によって、秘伝が漏れることは何としても避けなければなりません。

 

秘伝を外部に漏らしてしまう・・・
それは秘伝を学んだものとして「絶対にしてはいけない行為」だと思っています。

 

ですから当社の風水鑑定書には、風水を学んだことのある方なら誰でも知っている基礎のロジックだけを載せ、秘伝のロジックは結果と処理方法のみを私の言葉で丁寧に記載させて頂いております。

 

そして、どうしても鑑定書に記載出来ない重要事項に関しては、鑑定のために現地に伺った際にお伝えして、その場で処理させて頂いております。

風水鑑定書

風水鑑定【東京】風水師 美槻衣伽|企業・店舗・経営者専門の鑑定師*有限会社ミレニアム

関連ページ

【風水経営】知っている経営者だけがコッソリやっている会社の運気を上げる方法
経営者がコッソリやっている会社の運気を上げる方法をご存じですか?
風水師が必ず確認している風水の運気が良い土地・悪い土地
家やオフィスの中の風水だけではなく、その土地の風水の良し悪しを確認しましょう!
風水経営で会社の運気を上げる方法|オフィスの風水で仕事運アップの秘訣
【会社の運気を上げる方法】東京の風水鑑定師、風水師 美槻衣伽。鑑定歴10年以上の企業・店舗・経営者専門の.風水師。90%のクライアント様が風水鑑定をおこなったところ売上UP。東京近郊を中心に活動。地方出張可。中国秘伝の風水鑑定でオフィスや自宅の運気整えて良い流れを作り、企業・経営者の仕事運・金運・全体の運気を上げる効果と即効性のある風水を施している。
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイント。お店を経営する社長向け!
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイントがあります。あなたのお店はこのポイントを押さえていますか?
風水で経営者の事業を成功へと導くために
風水で経営者が事業を成功させる
風水の奥義と言われる奇門遁甲の方位術で引っ越しをするポイント!
風水と方位学は違います。でも重ねて使用することで最大限の効果を発揮することをご存じですか?
仕事運・金運が上がるオフィス(事務所)や店舗(お店)とは?@
東京の風水鑑定師。東京以外の出張風水鑑定も承っております。
最善の努力をしているのに、何故か一向に業績が改善しない場合に知っておきたい風水のお話し
東京の風水鑑定師。東京以外の出張風水鑑定も承っております。
良い風水の家やオフィスで、生まれ持っての運勢も良いのに上手く行かない理由
ご自宅やオフィスの家具の配置や素材で風水の運気が変わることをご存じですか?