会社の運気を上げるための風水

風水とは本来、皇帝の地位の存続、子孫繁栄のためにありました。

 

時代は変わり現代では、地位・名誉・経営・財(金運)・仕事、恋愛、健康の運を上げたいと願う人のために広く用いられています。

 

今回は、会社の運気を上げるための風水のポイントと秘訣をご紹介させてい頂きます。

会社の運気を上げる風水のポイント

会社の運気を上げる経営者の運気が会社の運気を左右するので、経営者の自宅の風水も会社の運気を左右します

 

会社の運気を上げるオフィスのエントランスは、仕事と財の入口です

 

会社の運気を上げる営業マンや仕事の受注を受ける方のデスク・電話・PCは財の方位へ配置することで、営業成績・業績・売上がアップ

 

会社の運気を上げる集中力が必要な仕事をする方は、気持ちが安定する方位へ配置することで、良いアイデアが浮かび仕事の効率アップ

 

会社の運気を上げる凶の方位は、できるだけ物置き場として使用しましょう!長居は禁物です

会社の運気を上げるためには経営者のご自宅の風水も重要です

経営者の方の運気は、会社の業績を左右するのでとても重要です。

 

しかし、この事実に触れている風水の本は、ほとんどありません。

 

多くの鑑定を行う中で、オフィスの風水をどんなに整えてもなにも変わらない会社の経営者の方のご自宅を調べると、必ず大凶のご自宅に住んでいらっしゃいます。

 

売り上げも良く、業績も安定していたにもかかわらず、会社の売上が急に悪化した経営者の方、急に全店舗の売上が悪化した経営者の方は、大凶の風水の家にお引越しをされていました。

風水鑑定【東京】風水師 美槻衣伽|企業・店舗・経営者専門の鑑定師*有限会社ミレニアム

関連ページ

【風水経営】知っている経営者だけがコッソリやっている会社の運気を上げる方法
経営者がコッソリやっている会社の運気を上げる方法をご存じですか?
風水師が必ず確認している風水の運気が良い土地・悪い土地
家やオフィスの中の風水だけではなく、その土地の風水の良し悪しを確認しましょう!
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイント。お店を経営する社長向け!
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイントがあります。あなたのお店はこのポイントを押さえていますか?
風水で経営者の事業を成功へと導くために
風水で経営者が事業を成功させる
風水の奥義と言われる奇門遁甲の方位術で引っ越しをするポイント!
風水と方位学は違います。でも重ねて使用することで最大限の効果を発揮することをご存じですか?
仕事運・金運が上がるオフィス(事務所)や店舗(お店)とは?@
東京の風水鑑定師。東京以外の出張風水鑑定も承っております。
最善の努力をしているのに、何故か一向に業績が改善しない場合に知っておきたい風水のお話し
東京の風水鑑定師。東京以外の出張風水鑑定も承っております。
当社の風水鑑定書は、風水の秘伝ロジックは折込んでいますが、ロジックは分からない様になっています
秘伝のロジックを知っている風水師だけが出来る風水。
良い風水の家やオフィスで、生まれ持っての運勢も良いのに上手く行かない理由
ご自宅やオフィスの家具の配置や素材で風水の運気が変わることをご存じですか?