あなたの会社の運気を上げる方法

 

会社の運気を上げる方法02会社の業績の良し悪は、実は根底に経営者の「運気」の良し悪しの状態が大きく影響しています。経営者にとって「会社の運気を上げる」ことは、とても重要です。

 

運不運に左右されず、持続的に成功をモノにしたいのであれば、「会社の運気を上げる方法」をしっかり理解しておく必要があります。

 

もちろん、会社を安定的に発展させるには、多大な努力と一定以上の経営手腕が不可欠です。
でも、それだけでは十分ではありません。

 

会社経営において市場がどのように変化しようと経営環境に左右されずに正しい成果を生み出し続けていくことが重要となります。
そのためには、努力と経営手腕はもちろんのこと、その根底に経営者の「運気」が正常に作用していることが必要不可欠なのです。

 

会社の運気を上げる方法自分の運気が良いのか、悪いのか?を知るにはどうすれば良いのでしょうか?
会社の運気を上げる方法どうしたら運気を上げて良い状態にすることができるのでしょうか?
会社の運気を上げる方法会社の運命を背負っている経営者が安心して使える運気を上げる方法はあるのでしょうか

 

 

 

 

会社の運気を上げる方法と原理

会社の運気を上げる方法01
良い運気の時には、良い運の数字が自然とやってきます。一方、悪い運気の時には、悪い数字が自然とやってきます。

 

これは運気の法則、原理です。

 

普段はあまり気づかないかもしれませんが、私たちの周りには沢山の数字が存在しています。
その数字が、私たちの運気の状態に応じて良い数字、あるいは悪い数字が関わっています。
数字には、それぞれ意味があり「1〜9」までの数字の中で、吉・普通・凶・大凶と分かれています。

 

この数字の意味を正しく理解し、日頃数字を意識していれば、自分の現在の運気が良いのか悪いのかを知ることが出来ます。

 

さらに運気を良くしたい場合には、吉の数字のパワーを使えば運気は自然と上がっていくのです。
吉の数字が自然と来ないのであれば、自ら意識的に吉の数字を取りに行くことで運気(金運・仕事運)を上げることができるのです。

 

この運気を上げる方法は簡単に実行できることですが、かなりの効果があります。
ですから当社では、クライアント様には必ず「吉の数字と凶の数字の意味」と「運気を上げる方法」を詳しく説明しています。

 

実行するのには少しの手間だけで、努力もお金もいらない運気を上げて運気をより強化する運気の原理。
経営者には必須の知識だと思いませんか?

会社の運気を上げるために大切な基本と原理

 

会社の運気を上げる方法02会社は運気は、経営者の「運気」によって大きく左右されます。

 

経営者の運気が悪ければ、会社の業績はさがります。
経営者の運気が良ければ、会社の業績は上がります

 

会社経営者にとって努力や経営手腕もとても重要ですが、それと同じくらい経営者の運気は会社の業績に影響を与えます。

 

経営者の運気を上げるためにもっとも大切な原理をご存じですか?

 

ほとんどの方が、「自分の運と会社の風水」と答えます。
一般的にそう思われいますし、それがセオリーとなってしまっているからです。

 

しかし、会社の運気を上げるために1番重要なのは、経営者のご自宅の風水です。なぜなら、ご自宅は、ご自身の運気を上げるための「基本」となる空間です。そのため、経営者のご自宅の風水が悪ければ、経営者の運気は当然下がってしまいます。

 

ご自宅というのは、経営者の運気の「基本」となる場所です。
この基本のバランスが崩れて経営者の運気が下がれば、当然会社の運気に影響を及ぼします。

 

会社の運気を上げるためには、まず経営者のご自宅の運気を上げて、経営者の基本の運気をしっかりとあげることが会社の運気を上げることにつながる基本原理となるのです。

 

 

 

会社の運気を更に上げる奇門遁甲での吉方位取り表

 

かつて、経営者と自営業者のみを対象に「開運塾」を開催されていた方がいらっしゃいました。

 

それは、金運とは仕事をすることで得る報酬のことを指すため、仕事=収入へと直接つながる経営者と自営業者の方が発財開運の効果がはっきりと現れるからです。

 

その方が会員向けに販売していたものが、この奇門遁甲での吉方位取表です。

 

 

三國志で有名な諸葛孔明、明の時代の皇帝 朱元璋の軍師として有名な劉伯温(りゅうはくおん)が兵法として使用していた風水の奥義といわれる奇門遁甲の方位術を使用して更に事業を成功へと導くことが可能です。

 

詳細につきましては、上記の記事をご覧ください。

 

会社の運気を上げるビジネス風水
風水鑑定後、赤字経営からたった3ヶ月で黒字になった理由と改善方法とは?

 

 

〜運気を上げる方法〜

風水鑑定【東京】風水師 美槻衣伽|企業・店舗・経営者専門の鑑定師*有限会社ミレニアム

関連ページ

風水師が必ず確認している風水の運気が良い土地・悪い土地
家やオフィスの中の風水だけではなく、その土地の風水の良し悪しを確認しましょう!
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイント。お店を経営する社長向け!
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイントがあります。あなたのお店はこのポイントを押さえていますか?
経営者の事業を成功へと導くビジネス風水
経営者が事業を成功させるためのビジネス風水。
風水の奥義と言われる奇門遁甲の方位術で引っ越しをするポイント!
風水と方位学は違います。でも重ねて使用することで最大限の効果を発揮することをご存じですか?
仕事運・金運が上がるオフィス(事務所)や店舗(お店)とは?@
東京の風水鑑定師。東京以外の出張風水鑑定も承っております。
最善の努力をしているのに、何故か一向に業績が改善しない場合に知っておきたい風水のお話し
東京の風水鑑定師。東京以外の出張風水鑑定も承っております。
当社の風水鑑定書は、風水の秘伝ロジックは折込んでいますが、ロジックは分からない様になっています
秘伝のロジックを知っている風水師だけが出来る風水。
良い風水の家やオフィスで、生まれ持っての運勢も良いのに上手く行かない理由
ご自宅やオフィスの家具の配置や素材で風水の運気が変わることをご存じですか?