あなたのオフィスやお店は、こうなっていますか?

 

風水鑑定玄関の向きは、仕事運や金運・財運が建物の中に入ってくる方位にありますか?
風水鑑定玄関は、入ってきた全ての良い運が入りやすい色や家具になっていますか?
風水鑑定玄関の家具は、入ってきた全ての良い運が入りやすい配置になっていますか?

過ごしている人の運が上がる玄関

建築年月日によって、良い玄関の向きは違います

 

 

仕事の運気が上がる玄関04「物件の建築年月日」「玄関の向き・位置」によって、過ごしている人の運が上がるオフィス(事務所)やお店(店舗)の吉凶は、全く違ってきます。

 

風水で運気を上げる方法とは、単純に
仕事の運気が上がる玄関01〇方位が、金運・財運
仕事の運気が上がる玄関02〇方位が、仕事運
仕事の運気が上がる玄関03〇方位が、健康運

 

という簡易的なことでは、風水効果は望めません。

 

 

右図の様に、
玄関が「全ての良い運が流れ運が上がる方位」にあり、
その対極が「すべての良い運がその場所でとどまり、良い運を外に逃がさない方位」にあると、そこで過ごしている人の運が上がり、売上を上げて経営を改善することができます。

 

玄関から全ての良い運が流れ込むことによって運が上がり、
全ての良い運が外に出ない様になっているからです。

 

但し、運の良くなる玄関のオフィス(事務所)で仕事をしていても、運が良くなり運が上がる玄関の店舗で経営をしていても、その運を100%発揮できない空間になっている場合があります。

 

 

 良い運を100%発揮できず、最大限に運を上げることのできない空間とは?

 

 

仕事の運気が上がる玄関05玄関の家具や壁紙の色は、その方位の良い運を上げる空間になっていますか?
仕事の運気が上がる玄関06玄関の家具は、玄関の良い運を最大限に上げられる配置になっていますか?

 

好きなように配置している家具。
自分の好みで選んでいる色。

 

その配置や色が、玄関の吉作用に大きな影響を与えます。
自分の好きな色や配置で自然と玄関の空間の運気を「上げている場合」もあれば、「下げてしまっている場合」もあるのです。

 

風水鑑定の1回目のご訪問では、風水の基礎となる玄関向きと位置からの吉凶を判断を行い、玄関はもちろんのこと、各方位・各部屋の色や家具の配置により「吉作用を上げて運気を上げ」「凶作用を抑えて運気を上げる」処方によって、オフィス(事務所)や店舗(お店)を良い運を最大限に引き上げる処理を行っております。

 

オフィスや店舗の仕事運・金運を上げる方法

風水鑑定【東京】風水師 美槻衣伽|企業・店舗・経営者専門の鑑定師*有限会社ミレニアム

関連ページ

【風水経営】知っている経営者だけがコッソリやっている会社の運気を上げる方法
経営者がコッソリやっている会社の運気を上げる方法をご存じですか?
風水師が必ず確認している風水の運気が良い土地・悪い土地
家やオフィスの中の風水だけではなく、その土地の風水の良し悪しを確認しましょう!
風水経営で会社の運気を上げる方法|オフィスの風水で仕事運アップの秘訣
【会社の運気を上げる方法】東京の風水鑑定師、風水師 美槻衣伽。鑑定歴10年以上の企業・店舗・経営者専門の.風水師。90%のクライアント様が風水鑑定をおこなったところ売上UP。東京近郊を中心に活動。地方出張可。中国秘伝の風水鑑定でオフィスや自宅の運気整えて良い流れを作り、企業・経営者の仕事運・金運・全体の運気を上げる効果と即効性のある風水を施している。
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイント。お店を経営する社長向け!
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイントがあります。あなたのお店はこのポイントを押さえていますか?
風水で経営者の事業を成功へと導くために
風水で経営者が事業を成功させる
風水の奥義と言われる奇門遁甲の方位術で引っ越しをするポイント!
風水と方位学は違います。でも重ねて使用することで最大限の効果を発揮することをご存じですか?
最善の努力をしているのに、何故か一向に業績が改善しない場合に知っておきたい風水のお話し
東京の風水鑑定師。東京以外の出張風水鑑定も承っております。
当社の風水鑑定書は、風水の秘伝ロジックは折込んでいますが、ロジックは分からない様になっています
秘伝のロジックを知っている風水師だけが出来る風水。
良い風水の家やオフィスで、生まれ持っての運勢も良いのに上手く行かない理由
ご自宅やオフィスの家具の配置や素材で風水の運気が変わることをご存じですか?