経営者の事業を成功へと導くビジネス風水

 

ビジネス風水とは、仕事運を上げて顧客や顧問先の新規獲得率をあげて仕事先を増やしたり、仕事の受注や契約成立率を上げて経営を安定させたりと、売上を上げて経営を改善させ、そして経営を安定させるビジネスに特化した風水のことを指します。

 

更に、風水の効果はゆっくりと発生するのではなく、現状の経営状態を長引かせないためにも即効性のある風水効果が重要となります。

 

 

風水鑑定

 

 

 

 

 

事業を成功へと導いたビジネス風水のお客様からの感想

 

→本格風水鑑定後の2年間で、普通の一般サラリーマン100人分以上は稼げています(会社経営・投資家 従業員1名)
風水鑑定時期:2020年5月 → アンケートご協力:2022年2月

 

 

 

→図面風水鑑定後、売上げが1.5倍に!鑑定が進むにつれ売上げが伸びていき、風水効果に驚きました!(店舗経営者 従業員0名)
風水鑑定時期:2021年9月末 → アンケートご協力:2022年1月中旬

 

 

 

風水鑑定を受けたお客様の声は、コチラをご覧ください>>>

 

事業を成功に導く風水

 

成功している経営者達が、なぜ風水を重視するのでしょうか?

 

持って生まれた運が良く、更に「財を得られる運」を持っていれば、普通の風水の家に住んでいても成功します。

 

ですが、一生「財を得られる運」を持って生まれてくる方は限られたごくわずかの方達です。

 

ほとんどの場合、

  • 最初運が良くて晩年悪い
  • 最初運が悪くて晩年良い
  • 中間の運が良い人
  • 10年単位で所々の運の良い

のいずれかか、上記以下の運になります。

 

経営者の風水

 

一生変わらず財を得る運を持って生まれた人は限られた人だけ…。
ということは、経営者が成功し、その成功を継続させ安定させるためには、生まれ持った運だけではどうにもならない時期がある!ということが見えてくるのではないでしょうか?

 

そのどうにもならない「運」をどうにかできるのが、中国伝統の風水です。そして、更に「八字(四柱推命)」や風水学と方位学の奥義と言われている「奇門遁甲」を風水に絡めることで、はじめて「経営者を成功へと導き、即効性があり効果を実感できる風水」となるのです。

 

中国、韓国はもちろんのこと、日本でも成功を手にしていて富裕層と言われるトップ企業の経営者は、必ずと行って良いほど風水をご自宅と経営に取り入れています。

 

トップ企業の経営者になるほどの人物ですから、もちろん生まれ持っての運も良いはずです。

 

私たち凡人から見れば、

  • 良い運を持って生まれ
  • 経営の才能もあり
  • 精神力も強く
  • 富裕層と言われるトップ企業の経営者
  • 誰もが羨むほどの大きな人脈

そして、ものすごい財力も持っています。

 

これだけのモノを持ち合わせていて、成功を手にしている経営者達が、なぜ風水を気にする必要があるのでしょうか?

 

 

成功している大企業の経営者は、風水の重要性を理解しています

 

それは、できる限りの努力をした先には、努力だけではどうにもならないものが「運気」である事を知っているからです。

 

そして、経営の成功のための最後の砦が「運」であることを知っているからです。

 

 

どんなに経営手腕や才能があり努力を惜しまない経営者で、誰もが羨む成功をしても、最後の最後に「運」ひとつで会社経営が傾く恐ろしさを理解しているからです。

 

そして、彼らは運気には持って生まれた運の他に、
・大きな運気の流れ
・年単位の運気の流れ
・月単位の運気の流れ
・日単位の運気の流れ
が存在するということも知っています。
経営者の風水

 

この運の変動をバイオリズムだという方もいますが、バイオリズム(英: biorhythm)とは、身体・感情・知性の身体の状態のリズムのことを指します。

 

ですが、成功しているトップ企業の経営者達は、この運の変動が「バイオリズム」とは全く無関係であるということも良く知っています。

 

そうです!彼らは正しい知識をもって「風水」を重要視し、そして経営に風水を取り入れて、ご自身と会社の運気を安定させた上で、更に運気を上昇させる努力も怠らないからこそ、ずっとトップで居続けられるのです。

 

 

 

経営が成功する風水の物件

 

経営が成功する風水の物件とは、玄関(入口)が「良い運の流れる方位と位置」にあり、その対局が「良い運の滞る方位と位置」にあり、玄関(入口)から見える角度が良い運が入り悪い運が出て行くようになっている物件です仕事運・金運が上がるオフィス(事務所)や店舗(お店)とは?@参照)

 

オフィスやご自宅がこのような物件であり、デスクなどの様々な配置や置物・配色が合っていれば必ず運気が上がり成功します。

 

ただし、このような物件でも、デスクなどの配置や置物・配色が間違っていれば風水の効果は半減するか、それ以外になります。

 

風水の良い物件であることが1番大切ですが、更に様々なモノが風水効果の出る位置に配置されていることも重要なのです。

 

 

風水・開運YouTubeチャンネル

赤字経営から、たった3ヶ月で黒字経営になったその理由と改善方法とは?

 

一流企業から独立して開業したものの赤字経営が1年間続いた依頼人。風水鑑定をした結果、事務所の風水は「大大吉!」。なのにも関わらず赤字経営が続いてしまった理由。そして、たった3ヶ月で黒字経営となった改善方法とは!図面をもとに解説。

 

 

 

 

経営が風水をもっとも重視しなければならない場所

 

経営者が成功するために風水をもっとも重視しなければいけないのは、オフィスよりもご自宅の玄関と寝る場所です。

 

玄関から入ってくる吉凶寝ている場所の吉凶が経営者の運気を大きく左右します。

 

私達は、起きている時には「衛気(えき)」に守られているので、無意識に防衛力を強化して外的刺激をブロックしていますが、睡眠時には「衛気」が外れて無防備な状態になり、無意識に様々な外的刺激を身体に吸収してしまいます。

 

経営者の風水
睡眠時間は平均、毎日6時間〜8時間と言われています。衛気に守られていない状態で同じ場所で寝ていると、その「場」の運気を毎日長い時間かけて身体に吸収することになります。

 

「大吉・吉」の場所で寝ていれば、良い運気が寝ている間に身体に吸収され、「凶・大凶」の場所で寝れいれば、悪い運気を寝ている間に身体に吸収します。

 

寝ている時間というのは、寝ている場所の運気をもっとも身体に吸収しやすい状態となっているのです。

 

衛気とは、皮膚や鼻・気管支などの粘膜細胞を強化して免疫力を整え、外的刺激から体を守(衛)ることです。
いわば体表にバリアを張り巡らせて、外的刺激の侵入を阻止してくれるものです。

 

経営者の運は、事業の成功を大きく左右しますので、経営者の運が悪くなれば事業を成功へと導くことは難しくなります。

 

風水の良いオフィスであることも大切ですが、まずは良い運気をご自宅で吸収して経営者ご自身の運気を上げることが重要です。

 

 

 

経営者の事業を成功へと導く奇門遁甲での吉方位取り表

 

かつて、経営者と自営業者のみを対象に「開運塾」を開催されていた方がいらっしゃいました。

 

それは、金運とは仕事をすることで得る報酬のことを指すため、仕事=収入へと直接つながる経営者と自営業者の方が発財開運の効果がはっきりと現れるからです。

 

その方が会員向けに販売していたものが、この奇門遁甲での吉方位取表です。

 

 

三國志で有名な諸葛孔明、明の時代の皇帝 朱元璋の軍師として有名な劉伯温(りゅうはくおん)が兵法として使用していた風水の奥義といわれる奇門遁甲の方位術を使用して更に事業を成功へと導くことが可能です。

 

詳細につきましては、上記の記事をご覧ください。

 

経営者の事業を成功へと導くビジネス風水

風水鑑定【東京】風水師 美槻衣伽|企業・店舗・経営者専門の鑑定師*有限会社ミレニアム

関連ページ

知っている経営者だけがコッソリやっている会社の運気を上げる方法
経営者がコッソリやっている会社の運気を上げる方法をご存じですか?
風水師が必ず確認している風水の運気が良い土地・悪い土地
家やオフィスの中の風水だけではなく、その土地の風水の良し悪しを確認しましょう!
会社の運気を上げる方法|オフィスの風水で仕事運アップの秘訣
【会社の運気を上げる方法】東京の風水鑑定師、風水師 美槻衣伽。鑑定歴10年以上の企業・店舗・経営者専門の.風水師。90%のクライアント様が風水鑑定をおこなったところ売上UP。東京近郊を中心に活動。地方出張可。中国秘伝の風水鑑定でオフィスや自宅の運気整えて良い流れを作り、企業・経営者の仕事運・金運・全体の運気を上げる効果と即効性のある風水を施している。
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイント。お店を経営する社長向け!
商売繁盛に繋がる風水の大事なポイントがあります。あなたのお店はこのポイントを押さえていますか?
風水の奥義と言われる奇門遁甲の方位術で引っ越しをするポイント!
風水と方位学は違います。でも重ねて使用することで最大限の効果を発揮することをご存じですか?
仕事運・金運が上がるオフィス(事務所)や店舗(お店)とは?@
東京の風水鑑定師。東京以外の出張風水鑑定も承っております。
最善の努力をしているのに、何故か一向に業績が改善しない場合に知っておきたい風水のお話し
東京の風水鑑定師。東京以外の出張風水鑑定も承っております。
当社の風水鑑定書は、風水の秘伝ロジックは折込んでいますが、ロジックは分からない様になっています
秘伝のロジックを知っている風水師だけが出来る風水。
良い風水の家やオフィスで、生まれ持っての運勢も良いのに上手く行かない理由
ご自宅やオフィスの家具の配置や素材で風水の運気が変わることをご存じですか?